緊急事態宣言から1週間

早く、再開したいのですが、休業要請も重なり、なかなか厳しい状況です。
ゴールデンウィーク明けに再開となると思います。
それまで、やれる事やりましょう!

新年度となる、4月の3日間だけの再開、机も離し、マスクもしながら、いつもとは、違和感だらけの授業で、みんなにとって、どうだったか?ちょっと心配だったのです。。

それでも、みんな、楽しかった!面白かった!との声😭💕うれしー
緊急帰国した留学生も、また戻ってきたいと…😭💕いつでもwelcomeよ


再開した時、もっと、有意義にレッスンできるよう、YOKOは考える時間にしてるよー。まだまだ、この暗い世の中でも老いないよーパワーアップするからねー
みんなも、元気でね!