初めてのDIY 最後!

最後は床❗️

床のサイズを図り、オーダーしました。ウッドカーペット!1ミリでも違うと、ひけません!と挑戦的ではありませんか?オーダーした日から今日までドキドキです。シューズが見えますよね。さすがこれは30キロ私1人では、運べません。旦那さまはじめて登場!こんなに長ーい。
英語教室の不要になったクッションマットをまず引き詰めて、その上に置いた。
まさに、丸太みたい。ドキドキ、本当にひけるのか?ドキドキ。。旦那さん、出番ですよ!
コロコロ、簡単にひけました!
なんと、ピッタリ❗️1番嬉しかったかも。

という事で、細かい修正はこれから、出てくるだろうけど、とりあえず、はい!できた!終了!でーす。もう、幽霊出る感じしないはず!ですよね?

全く1人で、仕事の合間に2週間。
費用=
壁 ¥26161
ペンキ¥21934
リメイクシート ¥18954
照明 ¥10288
木材(小物込み) ¥4810
飾り、道具、その他¥7284
ウッドカーペット ¥21171
合計 ¥110602❗️
わたし的には、かかってしまった感じです。。
調子乗り過ぎましたか??

総じて、わりと簡単にできた印象です。ちょーアバウトな私でもこれぐらいできたから、誰でも、もっと素敵に作れるはずです。💕
次の機会があるなら、もっと、時間かけて、もっと素敵にスタイリッシュに!なんてね。。
では、全てご覧下さい。


天井と壁
キッチン
押し入れ
ドアと。。



色んな角度から

おや?
おいおい、あんたの部屋ではないからね!

でも、いつでもwelcomeよ。ソファもオーダーしておこう。何だかんだと、甘い母。