初めてのDIY⑥

昨日はキッチン部分

と言っても、水道使えるのは嬉しい😊けど毎日料理するわけでもなく、不快な感じがしなければ、OK!
が、ステンレスが錆だらけ、これをゴシゴシ磨くのが大変。これはネットで調べて色々試したけど、全て綺麗に落とすことはできず、最善尽くし、妥協した。

歪んで閉まらない!
ノコギリで切り落とした!
もう、大工やん!
後は、ダイソーのシートで隠して?行くだけ。
さぁ、やるぞ!まずは壁部分。
障害物も、深く悩まず、ものさしなど一切使わず、テキトーに、この辺で切ってやれ!エイッ!
速い速い。さすが、ちょーアバウト🤣しかも、まずまずじゃない??🤨
棚部分
これは、後で微調整必要の出来😣😢
けど、今はやり直しする気力なく、どんどん進めよう!
頑張って磨いたステンレスだが、大理石風リメイクシートで。。
で、調整もして。。
BEFORE  
このキッチンが。。
                             
                              ↓
AFTER 
こんな感じに。いけてます??
これ以上は、私にはムリ!細かい作業が面倒クサイと思う私には、貼るより、塗る方がむいてるかも。
今日はこれで終了ーー❗️