初めてのDIY⑤

今日は押入れリメイク

住むには、必要な収納スペース。
けど、使わないので、隠す!
ちょうど、机にもなるな。
まずは、はい、またお掃除!

この小さいスペース、天井や壁の後は、楽ちんに感じてしまう。
下の段。迷わず、緑に決めていた!
遊びごころ?何故か、ホームセンターでスプレー缶購入。私のイメージ…思春期のチョイ悪息子が、自暴自棄になり、部屋の壁に八つ当たり〜ストレス発散!?(どんなイメージ?や!)
私、興味があったのか、かなり、ストレス抱えていたのか、やりたくて。。やりたくて。
いえいえ、潜り込むので、体勢的に塗りにくいと思ったからですよ!!2本、使い切らないとダメみたい。シューー!ちょー楽!いいわーー。あっという間に終了。
けれど、匂いと空気が悪すぎ。。こりゃダメだぁ。ゴホゴホっ。もう2度とスプレー缶は使わない。少年たちよ!ストレス発散は、違うものに頼りましょう❗️

そして、床部分には、100均のリメイクシート。
ダイソー最高!!何でもありますよね。以降の工程は、ほぼ100均で、賄いました。
こんな感じに仕上がりました
机にする部分は、私の大好き💕ブルーグレーに決定!でも、ラベルが思う色より、グレーぽかったので。。
やっぱり😩だから、直感、空色も買ってたんだなぁ😉混ぜてみた。職人技のよう?!私の理想の色になった😄
もちろんダイソーのリメイクシートで。。
こんな感じになりました
上部は、白のレンガ風リメイクシート。
開かずの扉にしてやった😏
この押し入れが。。
BEFORE               
                          
AFTER 
ディアウォールで、仕切って、照明も付けた!😁
下の段は、掃除機などの、物入れに。
上、左はデスクスペースに、右は、小物収納、作業スペースになれば、理想かな?
壁が終わったら、楽だな~~。
今日はここまで。