初めてのDIY②

結論から言いますと。。

また、何を考えてんだか。。ばかだよね、無理無理!みんなの冷たーい視線は感じてましたよ!
古ーい砂壁は無理やって!トライした経験ありの旦那は、不可能をほのめかしてた。

あのドラマのキメ台詞!
わたし、失敗しないので。。
以前、生徒の1人から、雰囲気、似てるって言われた事がありました。(嬉しいじゃん!なんていい生徒😍)

結論から言いますと。。
BEFORE
このボロボロ6畳の部屋が
                                    ↓
AFTER 
タラーン💓
ちょーアバウト、大胆リノベ!直感だけで、全くわからないまま全て1人でやりました。
初めてのわりには、上出来でしょ?
かかった費用や詳しい工程は、次回からゆっくりと。。それを、見て頂いた後、ご自身のおうちのための練習に、やってみたいと思われた方!こうすればもっといいなど、まだ、リノベ可能な(いや、必要な)部屋😅ありますんで、是非ご連絡下さい❗️


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    太田尚美 (土曜日, 12 10月 2019)

    素晴らしい�頑張りましたね�お疲れ様~�けっこう、費用かかりましたか?

  • #2

    Yoko Uchida (月曜日, 14 10月 2019 11:50)

    ご覧頂きありがとうございます。ほぼ、100均と安価なものをネットで集めたので、そんなにかかってないと思います。後日、総費用、お知らせ致します。