初めてのDIY

何の知識も、経験もない、私ですが。。気ままに大がかりDIYする事にしました!
廃墟!?幽霊でも、出てきそうな、両親の教科書会社(SHOT-TENN)の2階が。。勿体無い、不気味な状態です。 
もう身体が動かない両親の仕事の引継ぎも自然と、私がしなければいけない状況。よし!もうやけくそ!何でもやってやる!けど、無駄なことは、やりたくない!まずは、長年、ほったらかしの一部屋を私の部屋に変えてやるーーー!さぁ、どんな事が起こるのか!!??
器用でもなく、DIYに興味もない、根性だけ自負してるYOKOがみんな、見ててよー!
チャレンジ!Never Give Up! 
始めます!
では、まず、どんなとこかと、言うと。。
ここからが、滅多に足を踏み入れない、廃墟!⁉️
昔は寮??各部屋に表札?部屋番号プレート?電気メーターがある。今や、ダンボール置き。こんな部屋が4つあり。
この部屋!!脚立があったのは、ラッキー!なんだけど。築40年。ザ昭和。汚ーい。砂壁 穴空いてます。。
 
各部屋にキッチン!?扉が歪んで閉まらない😭
押入れ。デカイ、こわいっ。
(私の荷物、置いてます。)

畳部屋だったのに、何故に、扉は洋風??重厚感半端ない!
ちょっと、恐ろしいでしょ?
さぁ、どう変わるかな?
しかし、すごいホコリです。まずは、しばらくお掃除、おばさんに、徹します!
頑張ります!