Zhuhai チャレンジャー⑥

準決勝 46 26 負けてしまいました。
終わってすぐ、連絡ありました。試合直後だったので、興奮気味に悔しがり、全然あかんかった!
もっと、トレーニングしないと。。負けた直後は愚痴の嵐です😥課題が見えたのはよかったけど、全て否定的に捉えないで欲しい。その中でも、今回、出来たことは、今日までの積み重ねで、意味のなかったものは、何1つないはず。
次のトーナメントのことなんて、考えられる瞬間ではなかったろうけど、次の準備して!と言うと、イラってしてました😆
が、時間もないので、もう移動してもらっています。明日朝、4時起きで、カナダへ向けて、乗り継ぎ含め、何時間かかるか?。。伝えるともっとイラっとしそうだったので、余計なことは、言わず、用意した通り動いてもらいます。
ですので、来週も試合に出ます!!