Zhuhaiチャレンジャー⑤

連日お伝えしておりますが、本日は、5 3とリードしたところで、相手選手の途中棄権でなんと、勝利となりました!!ベスト4です!こんな流れも勝負の世界ならではです。勝ちは勝ちです!やったー素直に喜びます😌
本気で仕事終え、深夜の便で、珠海に行こうと思っていたのですが、試合後コーチにどう思う?と聞くと、何も変えたくないと。。わかるー!行くなとは、言わないが、今の流れのままが1番だと。。わかるーー。1人でやってる自信も同時に築いているはずだし。。
私の役目はテニスではなく、安全に彼をナビゲートすること。コーチと明日のその先の動きを常に調べています。本人は、カナダへ移動も確定したと思っていないでしょう。今の試合に集中させるため、彼には、他のことには、触れていません。
たとえ、決勝に行けても、今回のカナダの試合はスキップしません。モントリオールのフライト✈️探しです。
えっ?気温マイナス12度??また、風邪ひかないでよー
イヤイヤ、今は、明日の試合に集中です!!