横浜慶應チャレンジャー❷

1回戦
63 63で勝ちました!若手の勢いのある相手でしたが、意地?と、経験?で上手く試合を運べたようです。さらに、初めて、スポンサーである、富士薬品の社長様もお忙しい中、応援に、かけつけて下さり、本当に感動🥺しております。ありがとうございました。プロになり、本当に嬉しい日となりました。かいちは、幸せ者です。
2回戦
結果、67 64 いい試合では、ありましたが、惜しくも、負けてしまいました。何かが、足りないのでしょう。この日を活かして、次の試合に繋げて欲しいです。そうです!もう、今、中国へ移動中。
来週からは中国Zhuhai 珠海での、試合です。
コーチ不在の1人で臨みます。
こうなると、私の仕事!移動の仕方。。
無事たどり着くまでが、心配でー。
成長しないのは、彼なのか、実は私なのか。。
いつの日か、心配しないでいい時は、来てくれるのでしょうか??
まもなく、彼は上海に着きます!!
怖いくらい、追跡してます。。
とりあえず、頑張って👍ーー