今年も終わりますね

今年も終わってしまいますね。また、年末年始のお休みは、いかがお過ごしですか?
我が家は、次男が名古屋から帰省しております。
大学でクラブに属すると、本当に会える時間もありません。今回、久々、一緒に長く過ごせます。と言っても、彼も友達との予定がびっしりでなかなか、帰って来ても、いっしよに、ご飯食べることも、あまりないかも。とりあえず、先日、二十歳になったので、よし!一緒に飲むぞ!とお出かけしました。
我が家の男子、旦那さま、長男、次男、お酒飲めないーー。次男くん、今回がんばって、あまーいカクテル3杯飲んで、私、それ女の子が飲むやつなやん!旦那さま、お前、すごいなぁ。3杯もー!スゲェーー。。
うちの男子たち、かわいすぎる!!
まぁ、いいわ。その分、わたくし、遠慮なく、「おかわり!!」久々、楽しい時間過ごせました。
そして、長男、日々、免許のため、勉強してそう。な雰囲気。。怪しいけど。
また、まもなく、ツアーがはじまります。こちらは、おやすみありません。今年の反省、来年に活かしましょう。がんばれー!
どうぞ、皆様、楽しいお休み、お過ごし下さい。