やりましたー!合格‼️

英検2次面接間際、喝を入れる時期です。 
同様に、大学受験が始まっています。
今回、Yuiは幼稚園から通ってくれてる、勉強は嫌いな生徒。AO試験、英検2級保持者の特権?論文と面接の試験内容。
彼女の通う高校は、このような生徒は今まで、いなく、(英検すら、もつ生徒がいなく)、先生たちもよくわからないみたいで彼女は期待の星⭐️
だから、先生も本人ものん気で仕方なかった。まずは、日本語で論文書いてと言われたと。。
絶対、そんなことしないでー!英語で考えて‼️
アドバイス繰り返し。。特訓です!熱くなってたのは、私の方でした。受験においては、先生は当てにならない。(学校によるのかな?)
でも、明らかに塾や学校の違いはここです。私、ホンマに熱血ーーなんです。これで、上位成績合格ならおごってよ!何ていってたら。。
合格‼️そして、10位内の入学金免除‼️
うれしー!頑張りました!YUIがついてきてくれたこと。ご両親が私を信じてくれていること、感謝します。
とにかく、お祝いしなくちゃ。YUI!!!ホンマにおめでとう㊗️🎊

そして。。合格者本人から後輩たちへメッセージです

英検を小さい頃から取っていくのは大きくなって高校、大学でめっちゃ役立つし、塾でも勉強は出来るけど、ただの塾じゃ無くてこの英語教室やから、コミュニケーションの力を養えたと思ってて、今回の合格もその英会話のおかげで自分の言いたいことが伝えれたのが大きいと思います。

今せっかく英語を学ぶ環境があるから、これからは絶対に必要になってくるしあきらめずに頑張りましょう!!