八尾グルメ

八尾グルMESSEからのーーカフェ"コトリ"

牛タンシチュー• 餅入りミンチカツ• あんかけ焼きそば•海老チリマヨ•鶏皮棒餃子
食べました!どれもちょー美味かったぞー!
でも、写真とるの忘れた。😱インスタにうとい中年男女は食べるのに、夢中だった。。お恥ずかしい。
その後、座ってコーヒー飲めるカフェでもないかと、帰り道。昭和喫茶2軒ほどあったけど、高齢者ばかり、入りそびれた。
帰る気満々、探す気なし、あるわけなし。
民家の裏道歩いてたら、手作り看板、カフェの文字。まさか?
一軒家カフェ。"コトリ" 
余計入りづらいわ❗️の旦那の声を無視で、女の勘は、扉を開けた❗️
かわいいやん〜!素敵なカフェ!
美味しそう!まだ、食べるんかい!?パンケーキ🥞注文しました!
フッワふっわんでした。こんなの久宝寺で食べれるなんて。。感動しちゃいました。美味しかったです。次回、いつ行こうかな。。