これっ❗️むっちゃいいです!

ファッションのためでは、ありません。身体のため作りました!!
リンパケア講座に行って来て、フック式のイヤリング2つ作りました!耳たぶの端にかけ少しの振動を与えることにより、リンパを流れやすくできるとのこと。そのことにより、肩こりや頭痛の改善や小顔、リフトアップの効果もあると😃。。個人的には信じたい!🤞
本当かどうかはさて置き、ピアスを開けていない、私にとって、20代でイヤリングは痛くて、やめました!今更、ピアスあけたら、旦那が腰抜かしそうだし。。これ、見た目はピアス。なーんも感じない。寝ながらでも、つけていられる。
私の年齢になると、有難いわーこれ!
しかも、自分で作れること知って、びっくり!
今後、オリジナル、少しずつ増やせていけたらいいなー。と思ってます。
興味ある方、是非、ご連絡下さい。