台風過ぎ去って

皆さま、大丈夫でしたか?
予想以上に大きな台風でしたね。
台風過ぎ去って、昨夜、近所を車で走ると、大きな木や看板が倒れていたり、さすがに、交通量は少ないものの、信号機が停止あるいは、風で違う方に向いていて、機能してない状態でした。怖ー。
我らのテニスクラブは
き荒れる風に、テニスクラブの開閉式屋根のテント部分があおられているのを、心配そうに見ていた旦那様の願いが届いたのか、被害もなく、無事にレッスンもいつも通りできそうです。
他のテニスクラブでは、屋根部分が吹っ飛んでしまった所もあるようです。
前オーナーが頑丈に設計してくれたことと、となりの竹藪が風の勢いを軽減してくれたおかげに違いありません。大感謝❗️

まだ、停電している地域もあるようですね。今日は、また、暑くなりそうです。皆様、どうぞ、後片付け頑張り過ぎず、お気をつけてお過ごし下さい。