怒ってます❗️

ヨーロッパ遠征に行っている長男から、電話が。。「クレジットカード失くした。。」
がーん😭でも、焦るではなく、あきれました!
何回目だ?3回目、いや、4回目か??
ウズベキスタンからポルトガル経由でスペイン、その後イタリアかな。もはや、どこへ行っているのかわからない。大変だろうけど、もうちょっと、しっかりしてもらわないと。。言ってはいけない、先週の1回戦負けも出してきて、すべては、自分の甘さでしょ!💢スーパーで買い物中だったので、周りの雑音吹っ飛ばすほどの大声でどなってた。。
どなたか、その場面見てた方いらっしゃいましたか??😅
How many times do I have to tell him??He never learns..
みなさん、頑張ってるよね。凄いね。なんて、温かい言葉かけて下さるんですが。。他にも色々ありまして、母は365日苦労しております。
カード会社に電話して止めました。しかし、最近なぜに、電話が自動音声で、なかなかオペレーターに繋がらないんだろう。。
血圧マックス❗️落ちつけー。。