長男 滞在24時間

旦那は千葉へ。長男試合で釜山。次男は名古屋。仕事終わった9時すぎ、1人の嬉しいはずの、夜。
突然、「明日帰るわ」と長男のライン。その後、コーチから、イギリスまでのチケットを探してくれないかの電話。しかも、明後日の。時間ないやーん!
テニス選手は結果次第で、移動日や行き先が突然変わります。特に長男の感覚により?。。
見つけました!安ーいもの。コーチも驚いてました。ハハハッ、私の特技ですかね。ただ、韓国経由…帰って来る意味あるんかーい❓まぁ、近くまで来てるので、気持ちはよくわかります。
もう、夜、時間は日付が変わってます。長男のラインに気づく。「8時頃出て、11時頃に着く。」だけ。どこの何便?突っ込みたいけど、あきらめてる。しかも、どこまわって、釜山から3時間もかかるねーん!💢きっと、ヨボヨボのおばあちゃんになっても、この子のことは、信用できないだろうな。結局、朝、コーチに聞いて、空港へお迎えに。
久々の対面。お帰り。何だか、少し落ち着きでてきたか?まだまだですが。。
リクエストのご飯作って、行きたいとこ連れてって、洗濯したら、次の日の朝また、空港へ送迎。イギリスへ。まずは、また韓国ですが。。😅
大した話もろくにできないまま。
でも、顔はやはり、ニヤケます。会えてよかった。
頑張れー!