気合い入れ直そう!

帰省していた次男くんも名古屋へ帰り、また、改めて、普通の日々が始まります。
皆様もお正月気分は抜けてきましたか?
お正月は全くないアメリカの長男君。 
遠いのに近い、存在です。なぜって。。試合の結果もオンタイムでわかります。動画で見れる時もあれば、スコアだけがわかる試合もあります。それでも、どんな勝ち方かどんな負け方か、どんな様子かも、ほぼ簡単に想像できる情報が、手に入る幸か不幸かの時代なのです。ほんと、すごい!
ただ、時差だけは、コントロールできません。今週は夜中3時から5時までぐらい、静かな部屋で1人気合い入れながら、動くスコアを睨んでため息ついたり、ガッツポーズしたり。。
結果はベスト4。あと少しで決勝だったのに。。
67 64 57 このスコア。夜中、2時間、数字見てるだけって。。よくやるなぁ。。わたし。
勝ったら、朝方すぐ眠りにつけるけど、負けたら、悶々眠れない。。 届けーこの思い❗️
そして、また、すぐ次の大会が始まります。
気合い入れ直そう❗️