長男一時帰国

「明日、かえるわ!」「まっ、まじ?」
いつも、こんな感じで、
急に帰って来られると、家の動きがバタバタになります。練習相手や練習場所。コーチのホテルの手配や送迎。次はインドに行くというので、ビザの用意。。
実は、私、旅行業の資格を持っておりまして、良いのか悪いのか、色々気付いてしまうので、自分でやってしまうんです。代理店に頼めばいいのだろうけど、時間もないし、自分でやるが1番速いし、安いのです。
しかーし。ビザの申請はオンラインで、できても、彼のパスポートのビザのページがもういっぱいで全くなーい。これでは、インドに入国できません。
しかも、3連休でパスポートセンターもお休みー。
月曜日にページを増やす申請して、火曜に受け取り、水曜日にインドへ出発のため、空港へ送るということになりそうです。ぎりぎりのところで生きてる感じします。。大丈夫か?
というわけで、
それまで、イギリス話はちょっと、待ってて下さいね。
それよりすごい。
練習は靭で。日本代表ダブルスペア 内山選手・マクラクラン選手。そして吉備選手と。。
すごい、メンバーでした!