早いもので13年目❗️!

朝夕は冷え込む、11月になりました。
10月に英語教室オープンしたのは覚えていて、改めて思えば、今や13年目に突入しております。 
当時、幼稚園だった生徒が高校生です。12年間ずっと、通い続けてくれています。カナダへ交換留学へも行きました。とても嬉しく、誇りに思います。
また、今、イギリスの大学に進学希望の生徒がいます。IELTS の勉強を頑張っています。
実は、私もはじめて行ったのが、イギリス。もちろん、語学留学のためです。 
生徒のおかげで忘れかけてた、若き日々を思い出しました。。
ということで、
次回から、海外での、うれし、はずかし、若き日のエピソード少しずつご紹介していきたいと思います。
もちろん、初回はイギリス編🇬🇧です!!
お楽しみに。。